溶岩焼きダイニング新宿bonboriで大満足の肉忘年会

溶岩焼きのお店で忘年会兼送別会。食事は美味しいし雰囲気も良い^^

JR新宿西口から徒歩5分ほどのところにある、溶岩焼きダイニング新宿bonboriさんに行ってきました。

溶岩焼きとは、このプレートのこと。火山から出る、溶岩の素材で出来ているプレートで美味しいお肉をじゅわっと焼きあげて食べられます。

これで4人前。脂がのってジューシーでした。ですが、溶岩焼きのおかげが、変に脂っこくはなく、さっぱりと頂けました。薬味のタレやら岩塩が絶妙。お肉の旨味を引き立たせてくれて一層お肉を楽しむことができました。

最後は、お肉をふんだんに使った肉寿司。しょうゆ味のタレに漬け込んでいるのか、何もつけなくても美味しいのですが、焼肉用のタレにつけて食べるとなおうましでした。

今回選んだのは、和牛焼寿司、バーニャカウダー風 焼野菜、豆腐サラダ、牛ハラミ、国産銘柄豚、デザート等7品付き「ぼんぼり」コース。2hの飲み放題で5000円という値段です。お店の雰囲気も良いので、ちょっぴり贅沢な打ち上げとかしたい時にはいいかも。楽しい一時を過ごせました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。